二日間無事に親善大使

おわりました[みんな:01][みんな:02]

みんなありがとね[みんな:03]

変な人きたけど

クリアしたした(笑)

江口ありさちゃんAND わ た し

photo:01


昨日は

大好きな焼き鳥やさんへ[みんな:04]

本気でしげ店長さんやかわゆい店員さんたちの

お気遣いとゆーかお心遣いが素敵で[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

美味しいし楽しくて

ビール&焼酎四杯&日本酒沢山飲みまくりw

最後に特製辛味噌をいただいて♪(´ε` )[みんな:08]

photo:02


しかもハートマークついた手プラがビンに[みんな:09][みんな:10]

素敵過ぎる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ほんとは教えたくないけど

鳥造錦糸町店[みんな:14][みんな:15]

わたしの隠れ家いってみてね[みんな:16]マル秘

iPhoneからの投稿