お風邪ひきまして

鼻がサラサラと滝の様に流れ

BOXティッシュ数時間で使い切る勢いで

もうかむのが痛くて…

その時‼

思いついたの( ´ ▽ ` )ノ

…かまないで そのまま下にポタポタ落とせばいーんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

下にティッシュ置いてやってみた[みんな:01]

その名も『HANAポタ[みんな:02]

結果

鼻から落ちる瞬間がこしょばくて

三分くらいでチーン[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

タイムアウトですわ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

りさ子には見つからなかったけど(笑)

今は少し良くなりモルダウの川の流れくらいにクラッカー

あとは喉痛と少しのキツネさんくらいかな[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

熱は相変わらず出ないから助かる[みんな:13]

みんなも風邪ひかないでね[みんな:14][みんな:15]

今日もみんなが大好きなりさより[みんな:16]

iPhoneからの投稿