みんなぁありがと♪(´ε` )

ママへ

産んでくれてありがとう。
おかげで泣いたり笑ったり
怒ったり寂しくなったり
生きてるって楽しくて
ママにもらった命、大切にします。
みえない優しさいつもありがとう。

父へ

母に惚れてくれてありがとう。
母を諦めないで誘い続けてくれてありがとう。
母を選んでくれてありがとう。
命、ありがとう。

これからも空から見守っててください。

りさ子へ

産まれてくれてありがとう。
いつもお手紙ありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
いつも天使の寝顔、ありがとう。
どんなときも必ず守ってあげるから。

りさファミリーへ

いつも支えてくれてありがとう。
いつもコメントありがとう。
いつもメッセージありがとう。
いつもペタペタ足跡ありがとう。

見えない愛をこれからもりさファミリーへ送りつづけます。

今日も沢山ありがとうありがとう。

とある会話あせる

りさ
『猿のはくせいの映画宣伝しまくってるねー 』

りさ友
『ああせるあせるあせる
剥製じゃなくて惑星ね…サルの剥製なんて誰も見たくないから。。。 』

りさ
『…((((;゚Д゚)))))))う ん 汗

でも学校に猿のホルマリン漬けあったよ‼

ってゆったら

話違うでしょ(-_-;)ってゆわれたーっ。。。

(;゜0゜)あせるあせるあせる

そーゆーときもたまにはありますw

指で32ってやったら逆だったあせる

photo:01


www

iPhoneからの投稿