ファイテーンショッーーープ

頭痛くて

数日前起き上がれなくて

薬も聞かなくて

今日大分良くなったから

買いたいものがあって

ファイテンショップに行ったら

めちゃくちゃケアしてくれて

二時間以上ファイテンショップに居座りまして…www

photo:01


体に流してもらったり

飲み物ごちそうになり

頭と肩首をほぐしてもらいラブラブラブラブラブラブ

これわかる?

photo:02


ただの写真じゃござーせんψ(`∇´)ψ

実は

今の写真

吉山りさの首には

ファイテンシールが貼ってあるのらラブラブ!

すっごく目立たないよね‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動して写真撮ってみたw

八鍬さんと女性の方(名前聞き忘れー)

本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなも行って見てね音譜音譜音譜

色んな実験やケアしてくれるよ

そして絶対に押し売りなしラブラブラブラブラブラブ

安心して相談言ってね恋の矢

今日はプレゼントにシリコンパープル買いました恋の矢

やっぱ

パープル好きだわ♪(´ε` )w

少し遅めの夕飯は

パスタを作ってまする割り箸

ファミリーは何食べたのかなー(=´∀`)人(´∀`=)

白いビール

photo:03


iPhoneからの投稿