すみだまつりは想像以上の人でした(笑)

おはよー♪( ´▽`)

昨日は体育館から錦糸公園のはじからはじまで

山崎区長と随行したんだけど

山崎区長歩くの

めっちゃ早いΣ(゚д゚lll)

何度見失ったか…_| ̄|○(笑)

東北や栃木や静岡や…etc

沢山の物産展や美味しい食べ物が沢山でてたよー\(//∇//)\

焼きそばとかかき氷とか生ビールとか…ラブラブ!

きりたんぽとかやきとりとか生ビールとか…ラブラブ!ラブラブ!(笑)

沢山の蜂や蛇がまるごと入ったお酒?みたいなのもあって

『この毒が人間に良いみたいですよ~( ̄▽ ̄) 』

とお店の人の声に

おもわず

『その毒で死なないんですか⁉ドクロ

とゆったら

『死にません死にません叫び叫び叫び

と即答(笑)

今日買い物する時間あったら何買おうかなー♪( ´▽`)

すみだまつり
こどもまつり

二日目も楽しんでくださいませキスマーク
(=´∀`)人(´∀`=)

でわでわ

いってきまーすラブラブ

(まだいかないけどキラキラ

関係ないけどバスソルトw

photo:01


iPhoneからの投稿