久々にファイテンSHOP

はい音譜

ファイテン愛用16年吉山りさですw

新しいシリコーンがでてたので

買っちゃいましたラブラブ

前よりパワーUPしたってラブラブ!

ジェルも買っちゃったキラキラ

photo:01


肩凝り&座骨神経痛だから

もうすぐ辛くなる季節(T ^ T)

中学の時から40代の腰の固さらしーよ(笑)

そうなると今は…

60代⁉Σ(゚д゚lll)あせるあせるあせる

最近
ちょー美味い&ちょー安いマッサージやさんみつけて

月に二回は
行ってるんだけど

腰をマッサージしてもらうとき

雷すっごいですねあせる

って(笑)

あたし
『え⁉そうですかー?Σ(・□・;) 』

だって

人の腰をマッサージしないから

どれくらいが固いとかわからないけど

ガチガチらしーよ(笑)

軟体人間じゃないから

自分じゃもみほぐせないしψ(`∇´)ψ

コマケラブラブ

photo:02


最近また夏がきた晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

夏女だから嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿