しあわせのうた

この歌知ってる???


しあわせのうた クリック

歌詞

東に住む人は しあわせ
生まれたばかりの 太陽を
一番先に
見つけることが 出来るから
(確かに朝日はきれいだねラブラブ

北に住む人は しあわせ
春を迎える よろこびを
誰より強く
感じることが 出来るから
(確かに寒いもんね、北雪の結晶w)

南に住む人は しあわせ
いつでも花の 首かざり
愛する人に
捧げることが 出来るから
ちょい待った!!いつでも?首かざり??・・・捧げないっしょww)

西に住む人は しあわせ
いつも終わりに 太陽を
明日の空へ
見送ることが 出来るから
(これいい歌詞だね夜の街

生きていることは しあわせ
悲しいときも あるけれど
未来をいつも
夢みることが 出来るから
(今までの下りの意味が。。。ww 確かに生きてるだけで幸せだねw)

未来をいつも
夢みることが 出来るから

最後個人的には音程あがらないで欲しかったww)

榊原郁恵さんて

歌上手い!!(あ;;上から目線じゃないからね~w)


この歌

あたしが幼少の頃

大好きだった曲で

最後の歌詞とか聴いてて

なんか涙出そうになった(‐^▽^‐)

懐かしくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昔の歌は
すごくいい曲多くて好きだなー(*^ー^)ノ

みんなも聴いてくれたら

嬉しいなぁ(´∀`)

この曲知ってたファミリーいたら教えてね!!