歌舞伎的な歩き方?

昨日

生まれて初めて口からリバース(笑)

ただのリバースじゃなく

尋常じゃないくらいの頭の痛さに襲われて

歩けなくなってトイレへ
ヽ(;▽;)ノ

いやいや

ヒールじゃなかったのに

自分の歩く振動もダメなくらいになり

トイレへ行くまでした吉山りさの行動は

スリアシヽ(;▽;)ノ(笑)

想像してごらんなさい(笑)

賑わってる建物内で

あたしスリアシヽ(;▽;)ノ

しかもそれまで普通に歩いてたけど

スリアシという歩き方を思い出して急にやってみたw

トイレまでスリアシ(笑)

しかもかなりのスロースリアシ_| ̄|○

ウケるよねw

ウケるけど

そのときは必死ビックリマーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラブラブラブラブラブラブ

思えば数日前から

頭痛 めまい 立ちくらみ 耳鳴り…etc

原因は

首コリ

or

熱疲労

or

自律神経出張所

かと思われるまするw

昨日急に昼間

活字も読めなくなって

携帯電話も触れなくなって

血の気がひいて気持ち悪く…

ブログ更新出来なくてごめんね_| ̄|○

今日は少しの頭痛と

新しい喉痛が加わりましたが

吉山りさ元気でつ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は水分もリバースだったから

本気でヤバイと思ったけど

元気がでる魔法をかけたら

元気がでてきた( ̄▽ ̄)

そう音譜

ワタシハマホウツカイラブラブ
_φ( ̄▼ ̄ )音譜

わたしの免許証音譜

photo:01


舐められたら無効ww

雨の日はサングラス不可w

懐かしい~ナメネコネコ足あと

photo:02


有効期限
肉球を舐められるまで(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03


photo:04


保険ないであってもなめられたら無効www

どんなけなめられたら終わりやよ⁉(笑)

いつもみんなを思ってるりさ吉山よりキスマーク

ほんと気を付けてね暑さヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿