デカイもの(おっ◯いもある?)

これ

iPhoneケースらしいけど

でかすぎあせる

photo:01


デカイものって

どんなものがあるのか調べてみたら

沢山あったから

一部をご紹介( ̄▽ ̄)

まずはこちら

さかな?なまず??

photo:02


やっぱりこのあとは

キャッチandリリース?
(;゜0゜)

一言音譜

電気ナマズじゃなくて
良かったですね_φ( ̄ー ̄ )

犬?

photo:03


い、犬が大きいかもしれないけど

人も大きい気がするのはあたしだけ⁉
( ̄▽ ̄;)

一言音譜

人間の体重も教えて下さい

犬パート2

photo:04


合成くらいでっかいけど

結構このワンコの写真でてきたから

本物なのかもw

一言

あたしが乗ってドッグレースにでましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いか⁉

photo:05


一言音譜

砂山に見えますが烏賊ですか?

ジンベイザメ

photo:06


すぐ食べられたらしいw

フカヒレスープ好き\(//∇//)\

一言音譜

骨太ですね

ピラニア

噛まれたら終わるアルヨ_| ̄|○

一言音譜

あなたの歯のネックレスつけてる民族たまに見かけます

お待ちかね

おまちかね?

みなの好きな

みんなの好きな

みんなが好きな

おっぱーい_φ( ̄ー ̄ )

photo:07


やっぱりお金とかおっぱいの下に入れるのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))(興味津々w)

お財布要らないね( ̄▽ ̄)

一言音譜

ぱいの下の力持ちとはあなたの事です

以上デカイものシリーズでしたラブラブ

シルクのシーツとピロケース買った合格

シルクは着心地がいいし

かさばらないから好きなんだよねキスマーク

破格だったので購入w

買い物上手と言われる吉山りさよりw

因みにシルクの寝具は9.5割引クラッカー

セールらびゅ恋の矢恋の矢恋の矢

iPhoneからの投稿