again と 暇潰しアプリ

りさママが

『againのマスカラは安くてまぁまぁ良かった~』

と話しだしたから

ちょっとまてビックリマーク

と思いきや見せてもらったら

やっぱり

photo:01


アニエスだったw

アニエス・ベーはママにはちょっと難しいなヽ(;▽;)ノ

確かに読めるw

あたしも高校までそう読んでたあせる

はい親子( ̄▽ ̄)

600円の八宝菜辛ラーメン

photo:02



夜だったら安いよね音譜

てか

LAWSONで買ったこのプリン

かなり売れてるらしいから

なかなか買えずにやっと三日目GET!!

photo:06



120円でこの味は美味い‼

高くて美味しいのはあるけどソフトクリーム

これ

真似っこするバイキン?アプリで

リピートするんだよこの子達w

photo:04


女の子沢山いる会社でやったら

みんなウケてたw

『 なんかむかつく~ラブラブ

って言いながら楽しんでたw

ドーナツあげると増えて

注射うつと不気味笑して

薬飲ませると消える(死亡あせる

ぴょんも熱中症になったけど

元気になった(=´∀`)人(´∀`=)

あえてモルモット

photo:05


w

iPhoneからの投稿