パイパイ

今日はパインの日音譜

パインの日
「パ(8)イ(1)ン」の語呂合わせ。
沖縄県・農林水産省などが制定。

その他にも

麻雀の『 パイの日』

とか

母乳の日や肺の日

色々あるみたいだけど

あっという間の八月だねヽ(;▽;)ノ

夏終わったら今年も終わるあせるw

一年本気で早い(;゜0゜)

話は戻りまして(得意の脱線w)

パインの日なんだけど

みんなはパイン食べられる?

ここでは

パイン=パイナップルね音譜
♪( ´θ`)ノ

あたし

好き嫌いないけど

パイナップルは食べるとベロが焼けるように痛くなって

2時間は麻痺するw

保育園の時のパイナップルのおやつは

本気で痛くてね…_| ̄|○

でも

食べないと遊べない時代だったから

先生見てないとこでポケットに入れて

園庭に埋めた( ̄ー ̄)汗w

もしかしたら

今パイナップルの木になってるかもーっ
( ̄▽ ̄)

給食も食べないとお昼寝出来なくて

いつも食べるの遅くて

最後まで食べてたの思い出したー
ヽ(;▽;)ノ

今はそうゆうのダメみたいだけど
( ;´Д`

パイナップル以外にも

キウイフルーツ
柑橘系の飴とかグミ

食べられるんだけど舌がダメ。。

納豆やヨーグルトも食べられるんだけど

小さい時から食べてないから

じん麻疹できる(笑)

納豆菌に体がバツなんだねきっと。。

オフ会したくなったー( ´ ▽ ` )ノ

今から暑中見舞いの手紙書こうっと音譜

待っててね(=´∀`)人(´∀`=)

ぴょんが一週間食べてくれないイチゴクッキー(T . T)

photo:01


よく見たら

photo:02


‼‼‼

ハムスター用_| ̄|○…

うさぎ用パッケージ

photo:03


パッケージ似すぎでしょw

全く気づかなかった…( ̄◇ ̄;)

今週もみんなファイトだよ★

(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿