次のオフ会で使えそうなグッズ♪

今日はゼリーの日だって~音譜

☆ゼラチンの日・ゼリーの日

日本ゼラチン・コラーゲンペプチド工業組合が制定。
ゼラチンがフランス料理によく使われることから、フランス革命の日をその記念日とした。
また、ゼラチンがゼリーの主材料となることから同じ日を「ゼリーの日」としている。

だって~音譜
確かにコース料理に必ずといっていいほどあるかも~ゼラチン合格

あたしは
コンニャクゼリー大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

若干弾力が強い方が好きっ音譜
( ´ ▽ ` )ノ

これ欲しい‼

シューティングフェチとしては
こらめっちゃほすぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


でも

電車の中ではやったら捕まりそうだからできないけど…ヽ(;▽;)ノ

この広告いいなぁひらめき電球

photo:02


一個は地震で割れちゃった(;_;)

二つは生き残ってるけど

あと二つくらい欲しいキラキラベル

この広告もいいけど…

photo:03


焼けまくるなww

昨日

バルコニーの石が太陽で

焼け石になってたから

水かけたドクロひらめき電球

THE 焼け石に水波波波

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

うまい事やったぜ!

とも

うまい事言ったぜ!

とも思ってませんからψ(`∇´)ψ

ほんとにほんとに

思ってませんから…

ひひひψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

危ないっ‼

このまま記事終わるとこだったw

タイトル書き忘れそうなったあせる

暑いからさ~

次のオフ会でこれみんな履こうよぉひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:04


クール感あるソックス( ´ ▽ ` )ノ

例の密会オフ会場所で

みんな履こうねっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浮き輪やプールは

室内なら焼けないけど

外のがプカプカはきもちぃね虹虹虹

海外の海

行きたいなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

行きたいねぇ☆

iPhoneからの投稿