最近履くものシリーズ☆

ウェッジソールや

ヒールが太めだと

歩きやすいし

カカト氏が

穴にハマらない(^ー^)ノ

よくハマる子

イコール

吉山りさ。。。

この間

『 おはようございます 音譜

って言いながら

会社入ったら

自動ドアの溝(⁉)にハマって

アキレス腱伸ばしてる見たいな態勢で一瞬動けなかったら

『 え⁉今のリアルですか⁉』

って突っ込まれたヽ(;▽;)ノ

リアル以外の何者でもありませんw

前に横浜で

階段でつまづき

履いてたツッカケが

後ろから飛んで目の前2mくらい先に落ちてきた時は

本気で恥ずかしかった( T_T)\(^-^ )

人があまりいなかったのが救いよねw

でわでわご紹介をキスマーク

大好きでどんな靴ヒールでも履きやすいダイアナ音譜
ミュールやサンダルパンプスは15足くらいあるかな合格

photo:01


写真だと色が出ないのが残念だけど
色はパープル音譜
文字で例えるなら折り紙の紫色な感じw
履いたらプラダを着た悪魔になっちゃうかもψ(`∇´)ψ

photo:02


ノーブランドウェッジ(^ー^)ノ

大雨でスニーカーがぐちょぐちょになって止むを得ずお店にあせる
試着?試履?するとき足がふやけていたのは秘密!!w

photo:04


服も好きなメゾンギルフィー音譜
はき心地も最高だけどデザインに一目惚れラブラブ

photo:05


最後はスニーカー音譜
ナイキでカラーはメタリックライトオレンジでハイカット合格

photo:06


安いサンダルやミュールだと

歩いてて疲れるし

何より軸がブレるのよ( ;´Д`)

また愛用シリーズ書くね‼

晴れ時々ぶた晴れ


急に言いたくなったw

iPhoneからの投稿