今日はQVC

おっはよん♪( ´θ`)ノ

今日はQVCは

深い時間なので

もし起きてたら見てね流れ星夜の街キラキラ星お月様満月星空

深夜2時からです音譜

夜雨が強くて

網戸が泡立ってたんだけどあせる雷雨w

サーフプラネットの
『 ラップウォーター』

もう二ヶ月以上使ってるけど

長く使ってみて良いものだと実感‼

肌も荒れないし落とす時も楽だし

ちょーいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(想像以上だった晴れ

髪にも顔にも全身にもシュッシュ虹

今までウォータープルーフだと

強い分

落とす時専用クレンジングやるから

凄く肌がカサカサになったけど

美容成分も入ってて(使い始めはわからなかったけどw)

肌がツルツルサラサラ女の子キラキラ

絶対リピートしちゃうあたしψ(`∇´)ψ

洗濯物干すときとか

手軽だから日焼け止めスプレーだったのね今まで。。

スプレーって変なガス吸うから息止めなきゃだし

白くなるんだよね叫びダウン

でもラップウォーターはその心配がない合格

流石サーフィンブランドだぁキスマーク

使った人にしかわからないから

りさ吉山幸せです♪( ´θ`)ノ(笑)

日焼けはしたくないもーんψ(`∇´)ψ

10年前の記事

photo:01


なんでそこまで古いことがわかるのか不思議だよね~

人間て凄い‼ひらめき電球

な、名古屋の太陽

色おかしいあせる晴れ汗w

photo:03


水分沢山とってねキスマーク

いつもありがとう(^ー^)ノ
今日もありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

吉山りさ☆

iPhoneからの投稿