ランチNow


言ってみたかった(笑)

ランチナウの『 Now 』

言ってみたかったψ(`∇´)ψひひひ♪

それだけなんだけど

www

流行りが苦手な私あせる

中学校からの目標は

『自分らしさを 大切に‼ 』

らしさ音譜

人生もさー

自分がGOって思ったら

他人がNOって言っても

行っちゃえばいいと思う合格

自分の人生は自分が決める虹

そのかわり

後悔もしない‼

こうやって

生きてきたりさ吉山も

今年で32歳くらいになります(合ってる?笑)

年齢とか

ほんとなくていいと思うヽ(;▽;)ノ

忘れちゃうもんあせる

20代後半は

ずっと

『約30です 』

ってゆってたキラキラ

昭和で聞かれたら即答できるけど

年齢って毎年かわるからわかんないよね。・゜・(ノД`)・゜・。

ランチの写真だす虹

photo:01


QVCみてくれてありがと(=´∀`)人(´∀`=)

幕張から帰るNow‼


また言って見たかったw

もー言わないψ(`∇´)ψ

maybeUFO

iPhoneからの投稿