撮影終わり☆ムービー載せるね♪

いや~

泊まりじゃない三日連続の地方ロケ

初めてだったんじゃないかしら?(;´▽`A“

本当に一緒の皆様、疲れ様でございました!!!

支えてくれた方々のお陰で

暑さにも負けずに頑張れました音譜

ありがとうございましたm(_ _ )m

良いものができてますようにクラッカー

二日目はWロケだったから

海浜幕張にもいって

三日目は睡眠2時間で挑み

堕ちては起き 堕ちては起き

THE秒寝

を100回くらい繰り返してしまった。。。

昨日は24時間久々に起きてたよw

若いときのオールとは訳が違う・°・(ノД`)・°・(笑

でも仕事大好きなんだ(=⌒▽⌒=)

仕事と料理が昔からストレス解消キスマーク

応援してくれて頑張れたよ(*^o^)乂(^-^*)

みんなありがチュ音譜


二日目は

せっかく早く終わったのに

雷雨で電車止まって

ホテルには22時過ぎに着。。。

ここからは

二日目の

写真&ムービーを

おたのしみくらさい(ノ^^)八(^^ )ノ

$海と空と宇宙とメンマと私♪-未設定

↑この襲来雲から始まった

ムービー

雲が近寄ってくるのが

実際には本当に早かったんだよあせる

その後2分後くらいの写真


$海と空と宇宙とメンマと私♪

なんか多いかぶさってきた雲

$海と空と宇宙とメンマと私♪

キャー飲み込まれちゃう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と思った矢先

10秒後にはこんなん



このあと駅に着いたけど

電車止まってて

生放送まで間に合うかドキドキだった私あせる

これからみんなへのレスしまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いつもほんとにありがとねヾ( ´ー`)