ハツドウガ(初動画)

iPhoneにしてからiPhoneで撮った

初動画ークラッカー
いぇ~い音譜パフパフ~キスマーク


でも

PCにいったん送ってからの投稿で

iPhoneからの動画は

未だわからず・・・o(;△;)o

載るか動画(どうか)わからなかったから

とりあえず

うちの光をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みられた~?

(いまいちシステムが。。。w)

わたくしアナログなもんでね(。・ω・)ノ゙

未だに

TVもアナログ叫び

ひひひγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日とヘアアレンジで

”セクシーな感じでショートを”

とリクエストがあったのでやってみました★

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ある意味セクシーでしょ?w

セクシーになれる日がきたらまた撮ってみるねキスマーク

朝食

$海と空と宇宙とメンマと私♪

あ!!

全く話かわるけど

ここで疑問!!

人気者(?)の機関車トーマスの名前って「サーモス」からきてるのかな!?

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ぽくない?(☆。☆)

ぽくないぽくない??
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今のりさ吉山

$海と空と宇宙とメンマと私♪

今日も法律事務所さんへ行ってきたわたしよりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今からレスするねキスマーク