Myまくらを作りましたーっ

まくら作ってる歴50年の方に

頭のサイズ測って

自分の枕をつくりやした音譜

その名も勝手に『 まいまくらん』ラブラブ

photo:01


photo:02


10分かからずつくってもらえたのも凄いけど

枕歴50年の方に出逢えたのも嬉しい\(//∇//)\

枕はなくてもだめなんだってー

もちろん高すぎてもダメだけどあせる

畳の上に布団敷いたときでも

ベッドでも大丈夫な枕で

あたしはすぐ横に向いちゃうんだけど

横向きでも大丈夫な枕音譜

睡眠て大切だよね音譜

人生の三分の一は睡眠ていうけど

あたし

人生の半分近くは睡眠かもしれないにょん( ̄◇ ̄;)

まだ三日間しか使ってないけど

また結果を報告するね合格

今のところ

寝起きがめちゃくちゃ良い‼w

寝てるときと

立ってる時の姿勢が同じが1番良いんだよね!!

知ってはいたけど

本当に楽です虹

みんなも是非

マイマクラン

つくってみてねキラキラキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿