アワビダケ and メロンソーダ事件

大好きなアワビダケ音譜

なかなか無いんだけど

食感がアワビに似ているから

このキノコにその名前がついたみたいキスマーク

あわびandキノコが好きなあたしには

一石二鳥?ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな中

ドリンクバーで

となりにいたおばーちゃんが

メロンソーダをコシテたwww

photo:01


入れ物わからなかったんだと思うあせる

五分経って

『 まだコセナイわー』

っの言葉に

隣にいたおじいちゃまが

『それはコサナクテいいだろー汗

ってw

やりとりに死にそうになった私ドクロ

笑っちゃいけないけど死にそうになりまして…

教えてあげましたw

photo:02


お茶をコス入れ物に間違ってしまったんだねあせる

ジョナサンでの出来事でした( ̄◇ ̄;)

みんなは好きなファミレスある?

あたしは

バーミヤンとかサイゼリアは安くて美味しいから好き音譜

バーミヤンは店舗によって味が違う‼

美味しいところはホント美味いけど合格合格合格

そうでないお店もあったり…w

iPhoneからの投稿