幸せな時間

今日お茶会に参加してくれたファミリー

本当に本当にありがとうございました(゜)(。。)ペコッ

あたし

勝手に最高に一次会楽しくて

二次会も参加予定じゃなかったファミリーも

急遽何名か参加してくれて

最高に幸せだったo(^-^)o

二次会終わって

バイバイするとき

ちょっと泣きそうになった(T^T)

北は北海道

南は静岡からかけつけてくれて

本当に本当にありがとうm(__)m

楽しかったですか�

またストレス解消に愛にきてくれたら最高に嬉しいです!

プレゼントやお土産

本当に本当に本当に感謝してます!

ありがとうございました!!!

これからもよろしくね!

世界一のファミリーがいる吉山りさより☆

今日の写真が欲しい方はメッセージからメアド送ってねo(^▽^)o

ありがとう♪

吉山りさ