今の電車の運転て

ボタンなの知ってた?
 
全部じゃないだろうけど
 
乗った大江戸線はボタン2つの扉開け閉めだけで
 
停車も自動的みたいだった!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 
 
 
海と空と宇宙とメンマと私♪-CA392413-0001-0001.JPG
 
停車するとモニターが勝手に映り
 
走りだすと消える(笑)
 
 
海と空と宇宙とメンマと私♪-CA392412-0001.JPG
 
 
だから昔みたいに
 
 
『少々バックします』
 
って停車場所が行き過ぎとかないんだね(笑)
 
 
 
一番前が楽しくて楽しくて
 
 
ずっとみてたo(^-^)o
 
 
 
 
 
電車でgoとか
 
 
昔体験で運転したけど
 
 
かなり面白いよね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
昔銀座線かなんかの地下鉄は
 
 
駅につくと電気消えたよね(笑)
 
 
 
 
あれなんの意味があったんだろ(謎;)
 
 
 
 
けど子供のころだったから消えるのが大好きだった♪
 
 
 
 
 
 
朝空腹で目覚める食いしん坊万歳の吉山りさでした★