たくさんのメッセージ&プレゼントありがとう☆

10月26日0時をまわった瞬間から

23時59分まで

たくさんのお祝いメッセージや書き込み、そしてプレゼントをありがとうございました音譜

本当に本当に嬉しかったよヾ(@^(∞)^@)ノ

今まで生きてて1番嬉しかったかも音譜

それくらい幸せな1日だったキスマーク

ありがとう!!


いつもみんなが支えててくれて吉山りさは生きてます。

いつもみんなにパワーもらって吉山りさは動けてます。

恩返しできるようにたくさん頑張るからね合格

これからもずっとずっとずーとよろしくね!!

相談があればメッセージやお手紙くれれのるよキラキラ

大好きなファミリーが毎日笑顔だったらわたし幸せ流れ星

本当に本当に素敵な日でした。

みんな、ありがとねロケット

$海と空と宇宙とメンマと私♪

              Yours Risa Yoshiyama