コスプレ

この衣装可愛い音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

逮捕しちゃうぞ音譜

でもクリスマス近いから

やっぱこれかな~?

$海と空と宇宙とメンマと私♪

こんな可愛い衣装着たサンタさんきたらあたし抱きつく(爆

みんなもでしょ~?(`∀´)

でも

でも

このコスなら抱きつかいない3つを紹介

一つめ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

どんなポーズをとったとしても

決して可愛いとは言えない・・・

そんなシチュエーションで着るんだろう・・・w

つぎ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

罰ゲームにもほどがある・・・ww

しかも野菜さんw

最後

$海と空と宇宙とメンマと私♪

このモデルさんだけ一気にアジア人・・・

と  言うことは

松茸!?


(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)

雨降った時だけ便利かもしれないけど

あたしならどんなに濡れても雨に濡れるほうを選ぶ!!

つか手を腰って・・・ヽ(;´ω`)ノ

最後がきのこコス(キノコス)だと後味悪いから

着てみたいさっきのサンタさんコスで終わろうねw

$海と空と宇宙とメンマと私♪

なんか

1回目に見た時よりも

変なの見ちゃった後だから(笑)

なんか更に可愛い気がするのはあたしだけ???

(  ゚ ▽ ゚ 😉