8月9日 コメントレス♪

ガチガチだとは思わなかったですよ。

 他の物件のムービーにも出るのかな?

 だとしたら楽しみです。 

Posted by 雲男 at 2009年08月09日 10:14
メモ雲さんへ


ミチノセカイヘノタビダチデシタ(笑


いや~、ガチガチですなw

りさちゃんの喋りは、Voiceでしか聞いたことがないので、なんか嬉しいですよ。
そういえばVoice更新ないね。時間のある時に是非。

笑い取る訳にはいかんだろうし、わざとらしくなりすぎてもいかんだろうし・・・
難しそうですね。
りさちゃんならではの清潔誠実感は出てたし、まずは場数ですかね。
(偉そうにスマン)

Posted by くん at 2009年08月09日 13:10
メモくんさんへ


そうだね~更新するね(〃’▽’〃)ノ☆
場数重ねてがんばりまーす手裏剣
二日目の方がやっぱりイイね♪
髪をUPにしてるのも素敵だし☆

実際にお会いしたコトが無いから、
何だか不思議な気持ちだったよw

Posted by Kotaro at 2009年08月10日 18:09
メモkotaroさんへ

ポニーテーリュw
また見てね^-^
ありがと~☆



セルカムービーへのコメント、ありがとで~す♪



            りさりさりっぴー