うち、漏電(T^T)

海と空と宇宙とメンマと私♪-CA390179-0002-0001-0001.jpg

昨日の深夜三時から

ブレーカーの

となりの漏電レバーが落ちて

何回上げてもその場ですぐ落ちて

というより

グニョンて下りる感じ(泣)

東京電力さんに電話。。

30分後くらいに向かうと言われて

待ってる間指示通りに

色々ブレーカーを動かすと

どうやら寝ている部屋のエアコンが漏電(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

昨日の豪雨で室外機に水が入ってしまった模様(*u_u)

今度は朝一番でオーナーさんに連絡すると

地元の電気やさんが15分くらいで到着!

一時的には直ったけど

また入ってしまうかもしれないって(ρ_-)o

もう15年くらい使ってるみたい♪

ぴょんが死にませんように!

写真はなぜ笑顔かというと

漏電するまえに

漏電するなんて思ってなかった数時間前だから(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ

幸いにも

冷蔵庫も冷凍庫もセーフティーでしたo(^▽^)o

みんなは昨日の被害、大丈夫だった!?