ないでしょ。。。

ふつーは

サクマ式ドロップス

or

サクマドロップス

$海と空と宇宙とメンマと私

$海と空と宇宙とメンマと私

今は会社違うらしいね~!!

あたしは「サクマ式」のハッカの真っ白の味が大好きだったラブラブ

去年

中華街に行って

かなり気になったのが

ご当地ドロップス

http://gotochigurume.com/?cat=6


$海と空と宇宙とメンマと私

激マズらしいあせる

でも美味しそうな味も見つけたキスマーク

$海と空と宇宙とメンマと私

$海と空と宇宙とメンマと私

柑橘系の飴は

あたしベロが10秒で痛くなるから

食べられないけど

いちごちゃんやプリンちゃんは

かなり美味しそうなんですが~合格

そんな中こんなモノも

$海と空と宇宙とメンマと私

きっと舐めてたら

にんにく食べてないのに

「ねー にんにくたべたでしょ!!(。-人-。;」

って

言われちゃうんだろーね叫び

あとこれ

$海と空と宇宙とメンマと私

ク、クリオネさん!?

と思ったら

「ハッカ味」

って書いてあったw

本物クリオネ味とか

絶対問題になるし汗

問題にならなくても海くさそう( ̄▽+ ̄*;)

個人的には

ご当地ラーメンシリーズのドロップスが食べてみたいけど

わたくし勇気がありませぬ。。。(w_-;

誰かご当地シリーズのドロップス食べたことのある、いかした方がいましたら、感想まってます(´∀`)

春の暖かさがまだ感じられない吉山りさよりキスマーク