フクロウ

昨日
 
りさおばちゃんの家に行ったら
 
 
玄関に
 
 
 
 
フクロウ
 
 
 
 
 
いた(((゜д゜;)))
 
 
 
 
 
りさ
 
『なんでこれ買ったの!?(..;)』
 
 
おばちゃん
 
『羽を広げてたから珍しくて♪』
 
 
りさ
 
『へぇ~…確かに珍しいは珍しいけど。。。
 
あれ!?目塗った!?!?
 
(まさか塗ってないよね。。。と心の中では思いつつ)』
 
 
 
おばちゃん
 
『ちょっと白かったから気持ち悪かったから塗ったのよ♪』
 
 
 
普通塗るか?(Θ_Θ;)
 
 
なんか頭も少し黒買ったから
 
まさかとは思いつつも
 
 
 
りさ
 
『頭黒いけど、頭は塗ってないでしょ!?』
 
 
おばちゃん
 
『塗った♪なんか気にくわなかったから~』
 
 
 
りさ
 
『天狗がかぶってる帽子みたいになってるしwww』
 
 
 
 
 
 
おばちゃんはママのお姉さん
 
 
 
流石 姉妹!!!
 
 
 
 
コチラが羽を広げたフクロウ
 
海と空と宇宙とメンマと私♪-100730_1652~0001.jpg
 
 
写真じゃ見づらいけど頭も黒い。。。
 
 
 
 
 
 
小鳥を自宅で卵から孵すおばちゃんでしたo(^-^)o
 
 
鳥の本出せる位詳しい!
 
 
13年とか生きる!!
 
 
 
 
小鳥の10年は
確か人間の100歳位☆
 
 
 
 
 
 
今気付いたけど
 
フクロウも鳥だから買ったのかな!?
 
 
 
 
以上
 
フクロウ日記でした(^-^;)