340m以上から落ちても平気!?

スカイツリーの真下に

よけるやつ(なんていうんだろう。。。)

みたいなのがあって

これがあれば

落下物防げるの!?

なんとなく

バウンドして

近くの民家に破片散らないかと

感じたのはあたしだけ!?。。。wあせる

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そこの前には

こんな標識キラキラ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

めっちゃ真ん中!!!

あたしがたまたま立ってたとこが

ふたつの駅までいく

ちょうどど真ん中流れ星

なんとなく嬉しくて写真撮ってみたブーケ1

だってたまたま抜け道進んだら

この案内図場所まで

垂直に入ってきたの目

たまたま真ん中についたって嬉しくない!?

意味チンプンカンプン!?

図であらわそう!!!?

今かくからまってて~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


かけた~!!
$海と空と宇宙とメンマと私♪

少しでも

なんとなくでも

ちょっぴりでもわかってもらえたらそれで嬉しい音譜

もしあたしみたいなたどり着き方したら

どっちの駅に行く人がおおいのか

考えて数秒すると

すぐ解決!!

なぜかはてなマーク

それは

こんな紙がすぐ近くに貼ってあったから合格


$海と空と宇宙とメンマと私♪

間違いなく矢印の方向の

見学広場

いっちゃうでしょ~(`∀´)

ここでどれだけ近いかもパチリキラキラ


$海と空と宇宙とメンマと私♪

右の業平に

行きかけた人は

絶対Uするよね~走る人

次回のブログは

見学広場編

から始まりますw

長い文章読んでくれてありがと~キスマーク

                 りさ音譜

※UとはUターンのことです(一応w)