目玉カラー結果

昨日の目玉くんアンケート結果ラブラブ

1 ■無題
フツーに黒@神戸。

福岡の女友達は茶色なんだけど、
その彼女はクォーターだから当然かもw
Kotaro☪ 2010-04-25 16:12:15 >>このコメントに返信
そりゃそーやん!!w
なんかよく見なくてもブラウンが多いんだよね目

2 ■なんだか~
さっきご飯食べたのにまた何か食べたくなってきたよ(>_<)
シュウマイおいしそ~)^o^(

俺は茶色だね。北海道出身だよ(^_^) 親は石川県と北海道だね(^^)
まな 2010-04-25 16:23:52 >>このコメントに返信
まなPもブラウンなんだね~合格
疾風くんもだよね(*^▽^*)


3 ■無題
私は神戸で少し茶色^^
GYU 2010-04-25 17:58:45 >>このコメントに返信
ぎゅーちゃんも焦げ茶なんだ~目

4 ■横浜生まれの
私は、ブラウンだよ。
日本人は、ブラウンが一番多いよ。
でも、松田聖子はダイヤモンドなんだよね(‐^▽^‐)
あぁ~ 泣かーないで メモリ~ズ♪
くん 2010-04-25 18:19:30 >>このコメントに返信
あたしもダイヤカラーがいいな~キラキラ
キラキラのブラウンダイヤキスマーク


5 ■静岡
千葉と静岡のハーフだけど
茶色ですね~
ひぃ 2010-04-25 18:28:18 >>このコメントに返信
ひぃくん茶色かも☆
静岡温泉いきたい音譜(目とは関係ないけどw

6 ■無題
この前のブログに書いたけど自分も茶色ですが大阪生まれ大阪育ちです(^-^)

親戚にも九州出身とか誰もいませんよ(・ω・)
toshi 2010-04-25 19:51:33 >>このコメントに返信
2mくらいの距離からでも「茶色い」ってカラー???目


7 ■こんばんは☆
シュウマイおいしそ~♪
僕は愛知県出身で、瞳は黒です。
身の回りも黒の人が割合多かったかな。
クラウス和也 2010-04-25 21:34:56 >>このコメントに返信
初ブラックいただきました~クラッカー
黒はここでは珍しいね合格


8 ■いえいえ
こちらこそ楽しく読ましていただいてます

目の色は焦げ茶で~す
シュン 2010-04-25 21:35:41 >>このコメントに返信
焦げ茶くん音譜
シュンくんは焦げ茶ねチョキ


9 ■無題
ルーツとしては長野と神奈川で瞳まわりは茶色です。
ぜひ純粋な九州人の瞳を見てみたい。

りささんの情報源はどこなの?

結果が楽しみだなぁ。
せいち 2010-04-26 00:12:32 >>このコメントに返信
なんか明らかに誰が見ても
「瞳茶色」
って思うのよね目


10 ■無題
出身は東北だけど
目はマッ茶色(´A’)

昔外人みたいって
言われてた記憶がアール(´A’)
raisinsand 2010-04-26 00:51:17 >>このコメントに返信
え~!!
目玉くんの写真ブログでみたいな~キスマーク


11 ■千葉です
やっぱ茶色じゃないっすか!!
革命児 2010-04-26 09:03:53 >>このコメントに返信
ほんと~?
みんな茶色多いロケット(笑

12 ■静岡
ブラウンだよ。

あと放射状溝が多いね…
雲男 2010-04-26 09:28:13 >>このコメントに返信
くもさんもブラウンシュガーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがと足あと

結果!

ブラウンが1番多いキラキラ


てか

なんとなく見ても???

あたしの周りの茶色い子たちは

男女関係なく

2mくらい離れて話ても

「ちょー茶色い!色素薄い!!」

って思うくらい茶色いの!!

焦げ茶に近い茶色じゃなく

ライトブラウン

てかんじキラキラ

よ~くみなくてもすぐ茶色いってわかるカラー目

みんなアンケートありがとね音譜

嬉しかったキスマーク