2010/01/31

海と空と宇宙とメンマと私-100130_1608~0001.jpg

届かないメール

毎年誕生日をアラームなんかにして。

『おめでとう』

お父さんに言えなかった言葉。

おめでとう!

伝えたかった。

『ありがとう』

なんて

恥ずかしくて言えなくて。。。

『ごめんね。お金ばかり使わせて。』

親孝行するはずが

する前にいなくなっちゃった。

ママは元気だよ。

いつもニコニコしてる。

あたしも結婚する人は

ニコニコして、

ママやお父さんたちみたいに仲良しがいいな。

ママたちが生まれかわるまでに

住みやすいホシにしておとく(^_-)-☆

嫌いなものはキライ!!
嫌いな人はキライ。。。

みんなもそうでしょ?

気なんか遣わなくていいo(^-^)o

無理に好きにならなくていい。

自分の人生、

他人に振り回されるなんてもったいない。

人を嫌いになることは

ものすごくパワー使うから

キライなもの&人は
ホットこ(笑)

人生はかないけど

有意義に生きたもの勝ち☆

みんなが幸せならいいね♪

おやすみ111ゾロメ(笑)