YouTubeupしました❤

https://youtu.be/aizDMD6bPJ0

↑↑

クリックでみられます❤

家飲みしながら

質問に答えております❤

長くなっちゃったので

お時間ある時

見てくれたら嬉しいです☺️

お酒はオリオンビールだよ🍻

質問は

Q.メガネをかけてる男性とかけてない男性どっちが好きですか

Q.落ち着いたら是非名古屋にきてください

Q.コロナの影響でお仕事は週どれくらい

Q.混浴オフ会したいです

Q.自宅の写真は誰が撮っているの

Q.一番好きな色は

Q.プライベートで何をしてるのが楽しい

Q.夢でりさちゃん(私)に会う方法は

Q.結婚してください

Q.コンビニに行ってつい買っちゃうものは

Q.肌のお手入れで日頃していること

Q.愛ってなんだろう

Q.香水つける男性は?彼氏につけてほしい香水は

Q.男性の仕草で、「男」を感じるのは

Q.綺麗な肌を保つには

Q.温泉撮影はどれくらいの時間

Q.りささんのサインが欲しいのですが

でーす♡