昨日は&プレゼント♡

4ヶ月ぶりくらいにあじゅとデート♡

同じさそり座♡

同じ未年♡

でも

ひと回り下ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海外ドラマの趣味とか

色んなことが不思議と合う♡

あじゅに誕生日プレゼントもらった〜

Diorグロス♡

めちゃくちゃ嬉しい!!

塗りまくる(笑)

そしてそして

りさfamilyから頂いたプレゼント♡♡♡

めちゃくちゃ大切にします!

めちゃくちゃ食べます!!

めちゃくちゃ×めちゃくちゃ幸せです♡

本当にありがとうございました!!

ダウン着てお馬に愛に行きたいなぁー♡

チーズケーキ食べながらホワイトタイガーに愛に行きたいなぁー♡

オリオンビール片手にネギバカ食べようかなぁー♡

チョコレートと生クリームパン食べながら

12年前の写真見ようかなぁー♡

今日が土曜日だと思ってたけど

どうやら金曜日らしいので

りさfamily間違えないでね♡

今日もりさfamilyを愛してまっす♡