手♡実は、、、

昨日の

オフ会控え室のオフショット

娘っ子も手伝ってくれました♡

母娘で優しく向かい入れてくれ

りさfamilyに感謝!

娘は

音楽係と洗い物係と写真係をやってくれました(笑)

昨日みんなとバイバイしてから

めちゃくちゃ寂しかったなぁー

昨日も来てくれて

3月7日にも予約入れてくれたりさfamily☆

ありがとうございます(☆´∀`人´∀`☆) 

2月25日と同じように

3月7日も

手洗いと消毒からスタートしますね〜

満を持してやらせていただきます!!

心配でしたらマスク付けたままでも大丈夫なので

マスクに穴を開けてストローで飲んでもらっても

手術用のゴム手袋して頂いても大丈夫です♡

りさfamilyの手を

私が洗ってあげても良いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

心配ごとがあればメッセージください!!

最善を尽くし開催するので

良かったら愛に来てください!

男性用マスク

全員分用意しまーす!

実はオフ会の数日前に

親戚と大切な人が立て続けに亡くなり

めちゃくちゃ悲しくてメンタル崩壊寸前、、、

そんな中でオフ会で

りさfamilyに会えてパワーをもらえ

本当に感謝(*^-^)/\(^-^*)

オフ会の朝は

亡くなった方と一緒に撮った写真をハグしてから行きました。

きっと空から見守ってくれてたかなぁー♡

お葬式はすっごくすっごく悲しいけど

わたしがいつか星になる日が来て

お葬式をやってもらえたら

笑って愛に来て欲しい!☺️

わたしはいつもみんなの太陽で居られるように生きたい!

太陽は自らが輝いているから周りを照らせる♡

そんな人間になりたいと3.11後に

そう考えるようになりました。

わたしは特技も脳みそもないけど

大切な人たちを守る気持ちだけは誰にも負けません!!

これからもそんな吉山りさを

どうぞ宜しくお願いします♡

りさより