ぷちサプライzooしてみました

あっとゆーまの土曜日☆

今回

40歳の誕生日を迎え

りさfamilyに沢山の

お祝いメッセージやプレゼントを頂き感謝感謝です♡

わたしも

今回プレゼントを送って頂いたりさfamilyに

声のサプライズをしてみました(笑)

『ほんものですか!?』

『はじめまして!うわー緊張する〜』

など

初めましてのりさfamilyも

2度目ましてのりさfamilyも

プチサプライズを喜んでくれました♡(多分(笑))

フリーでしか出来ないプチサプライズ

またできたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当に沢山のお祝いを

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

大切にします!

大切に使います!

大切に食べます!(笑)

これからも仲良くしてね(☆´∀`人´∀`☆) 

Yours RISA YOSHIYAMA

夕陽に想いをよせて♡