撮影秘話♨︎

秘湯ロマンをご覧頂いた皆様

録画して下さった皆様

録画して見ようとしてくれている皆様

吉山りさをいつも応援してくれている皆様

なにかのきっかけで吉山りさを知ってここに来てくれた皆様

ありがとうございます♡

梅雨前に行った秘湯ロマンの撮影は

ほぼ晴れで

とても気持ち良い新潟でした!

貝掛温泉は

寝湯や目を洗う温泉

そして露天風呂は広くて気持ち良かったー♡

撮影の前に早朝に1人で入浴♨︎

そしたらもう既に3名の方が(笑)

流石人気の温泉です!

ご主人が

色々な貴重なお酒を注いでくれ

とても心温まりました。

氷頭ナマスがめちゃくちゃ美味しくて

今年初めて食べたお料理で

ナンバー3に入るかも♡

手前左のゴマだれの隣が

氷頭ナマス

そして

立ち寄り温泉の補佐温泉

鉄分たっぷりの温泉から出ると

てじまやさんファミリーが

サインとお写真で記念撮影してくれました。

ありがとうございました!

そして最後に

駒の湯温泉『駒の湯山荘』

携帯も電気もないランプの宿です。

夜はこんなに真っ暗↑

お料理も美味しくて

お肉もお酒も最高✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして大女将なんですが

色々話してて

女将

『どこに住んでるの〜?』

吉山りさ

『〇〇です』

女将

『えー私ね江東区〇〇出身なの』

吉山りさ

『え?地元江東区〇〇です!』

女将

『え!?私〇〇〇丁目』

吉山りさ

『え!?!?私も〇〇〇丁目です』

女将

『え!?〇丁目の8』

吉山りさ

『わたし〇丁目の9です』

まさかの地元が

隣のブロック!!

そして小学校も中学校も同じ(笑)

そして

吉山家は

昔中華料理屋さんだったのですが

うちでよく出前とってくれてたそうです(笑)

めちゃくちゃ偶然の出逢いでビックリして

女将さんと更に意気投合(笑)

しかも

女将さんと話して5分した時に

『なんか初めて会う気がしないんです!』

って言ってた結果がこの偶然(笑)

不思議な出逢いでした♡

たくさんの貸切がある駒の湯山荘も楽しかった〜(*´∀`)人(´∀`*)

今度は家族と駒の湯温泉いきまーす!

ご主人には

クリスタル出生石を頂きました。

ありがとうございました!

今回の新潟は

温泉で温まり

出逢えた人でさらに温まり

とても忘れられない旅になりました♡

本当にお世話になり、ありがとうございました。

以上〜

撮影秘話でした〜♡

温泉ソムリエ♡吉山りさ