新井旅館さん 2日目♡

新井旅館2日目

朝の集合前

五時に起きて朝風呂へ♨️

もちろん贅沢なお部屋の温泉♡

朝の光が緑をも照らしてくれました☀️

朝から大好きな温泉

気持ちよくて出られらなくなるー♨️

めちゃくちゃピーカンで

10日以上ぶりに1日晴れのお天気だそうです!

根拠のない晴れ女の吉山りさは嬉しい限り♡( ̄▽ ̄)

川の水もキラキラ〜‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

でもきっと冷たい(笑)

朝食も豪華でビックリ!!

お米もやっぱりオカワリしちゃった(笑)

お箸に『あらゐ』の刻印!

素敵でパチリ♡

こーゆーところ結構見てしまう♡

それでは浴衣で撮影へGo♨︎

大浴場に入ると

水族館!?

と思ってしまうツクリ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

すごーい!

バスタオルに着替えて

少し待ち時間♡

いざ撮影へ!

パンパンて手を叩くと

おりこーな魚ちゃんたちは

集まってくれる◎⚪︎。.(∵ )Э

川の深さは80センチ!

60センチ以下だと

鳥に鯉が食べられちゃうらしいです!

そして新井旅館の『い』は

あら『ゐ』でした♡

めちゃくちゃ天候に恵まれた撮影日♡

美男子(今風にいうとイケメン)の社長さんも仕事がテキパキ!

そしてカメラや撮影にとても詳しい!!

流石です(*´꒳`ノノ゙パチパチ

新井旅館の皆様、大変に世話になりました。

新井旅館さんの

ホームページムービーが出来上がったら

またりさfamilyにご報告しまーす♡

2日間の長文レポート

見ていただきありがとうございました♡

最後に

竹林の小径

七夕にはかぐや姫が見つかりそうね♡

吉山りさ☆