新井旅館さん 1日目♡

撮影で修善寺温泉にある

日本の登録文化財の宿

新井旅館さんへ行ってきました。

歴史を感じる入口ですね。

フロントにはお土産屋さんもありました。

あでご紹介しますが

宿ででる美味しいお米も販売していました。

伊豆市修善寺産のこしひかりで

有機特別栽培米「桂流こしひかり」

お水にもこだわり

もともと美味しい修善寺の水道水を

特殊な機器でアルカリイオン水に変えているそうです。

お米一粒一粒が

たっていてとても甘くて美味しい!

お腹いっぱいでも食べられちゃうから不思議♡

わたしの泊まったお部屋はこちら!

かすみ 10番!

お部屋に入ると〜

窓からは川の流れが耳からも楽しめました!

お部屋の奥には洗面所とお風呂♨

桶に入ったアメニティも素敵♡

お風呂もトイレもとーっても綺麗(*´▽`*)

お部屋の机にはお菓子♡

宿の方が地図で温泉を説明してくれました。

お風呂へ行くための袋も♡

撮影前にご飯へ行ってきます!

量もお味も

どれを食べてもとても美味しかったです!!

お腹いっぱいなのに

先程話したお米が別腹♡

あー、、

お土産で買ってくればよかったと後悔したのは秘密です( ̄▽ ̄;)

夕食の合間に撮影風景をパチリ!

物撮りも結構大変なんですよ(笑)

撮影が終わり部屋に戻ると

お布団が敷いてありました。

たたみってやっぱり落ち着きますね!

そしてお部屋のお風呂へ♡

もちろん温泉がでます!

ビックリするくらい溜まるのが早い!!

檜の香りも良いなぁ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

シャワーのボタンが最新で

めちゃくちゃ押しやすく

思わずパチリ!

そして↑シャンプーやボディソープが

『ミキモト』

珍しい〜!!

わたしの長年愛用コスメです♡

いざ入浴♨️(笑)

ヌルツルしたアルカリ性単純温泉は

神経痛や婦人病などに効果あり♡♨︎

1日目終了!

明日も撮影なので寝まーす☆

スッピンでお布団へ(笑)

ふわふわきもちー✩✰‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱

おやすみなさーい☆

りさ♡

~2日目へ続く~