砂むし風呂♨︎

鹿児島指宿いぶすき で

初めて体験した

砂むし風呂♨️

入るギリギリまで

砂は温泉に浸かってるの♡

そのお湯を抜いて

温かい砂を掘って

そのに入って

また砂をかけてもらうんだけど

温か〜い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして

結構重い(笑)

だから

砂の圧で

マッサージされてる感覚!

The プレスプレス( ‘ω’ و( و”♪

これね

撮影で長い時間入ってたから

左の腕の感覚が

だんだん無くなってきて

砂って甘く見ちゃいけないって感じました!

今まで映画とかで

生きたまま砂かけられたり

砂うめされたりしてるのを見て

砂だから掘って出てこられるんじゃないのかな?

なんて思ったこともありましたが

もう

重い重い!!

もちろんお湯で湿ってるせいもありますが

砂の圧って半端ないです( ;∀;)

砂むし風呂

めちゃくちゃ気持ちよくて

うとうとしかけちゃう♡

休暇村指宿

砂むし風呂〜

オススメです!!

(^_-)-☆

ほんときもちよかったー♪ヽ(´▽`)/

りさファミリーで旅行や日帰りで

どこかに行きたいね♡