バナナサンド ありがとうございました!

昨日はバナナサンドを見ていただき

本当にありがとうございました┏〇

鳥取は映りませんでしたが

朝起きたら

ラインやメッセージ、SNSで

「 うつってたよー」

「録画してみたよー 」

「 親娘共演おめでとー」

などたくさんの温かいメールに

わぁー(;_;)

と仲間に支えられてる気持ちでいっぱいになり

涙が出そうになりました。゜(´∩ω∩`)゜。

いつも応援してくれているりさfamilyのみなさま

バナナサンドで携わって頂いた制作会社の皆様

共演者の皆様

スタッフの皆様

携わって頂いた皆様

一生残る記念の母娘テレビ出演となりました!

本当に本当にありがとうございました。

わたしはまだ見てませんが

録画してくれているはずの実家で

見ようと思います(笑)

これからも吉山りさ

そして吉山母娘を

どうぞよろしくお願い致します。

100万倍の愛を込めて♡

吉山りさ