aoi いのしし

aoi 愛葵 ヘアーブラシ✨

昔ヘアメイクさんに

イノシシのブラシはツヤが出るよ〜

と進められ

探したけど見つからず。。。

以来ずっと気になってました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

届いた日から使ってみると…

めちゃくちゃ頭皮気持ち良い!!

顔の肌と頭皮は繋がっているので

リフトアップにも効果的♡

髪の毛洗う時も

頭皮マッサージしながら普段も洗ってます(^_-)-☆

ほんとは毎日シャンプー台で誰かに洗って欲しいけど(笑)

このブラシは人生で使ったブラシでNo.1になりました〜

洗面台にいくたびに

気持ち良くてとかしちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シルバーの箱に入った猪ブラシは高級品を物語ってました♡

髪もツヤが出るし

気持ちいいし

リフトアップにもなるし

うん!毎日使うヘアケアブラシ大切!!

猪を狼と読み間違えないことも大切!( ˊᵕˋ ;)(経験者は語る)

あ〜気持ちいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ