秘湯ロマン

深い時間に

タイムリーで秘湯ロマンご覧頂いた皆様

大変にありがとうございました♡

法師温泉 長寿館

宝川温泉 汪泉閣

そして立ち寄りの

まんてん星の湯

長寿館

建物も昔の作りで気の温もりが温かいだけじゃなく

宿の皆さん一人一人のおもてなしが

どこにいても本当に素晴らしかったです♡

お風呂も最高でまた行きたいな〜

囲炉裏で私が燻されかけたのは秘密♡

建物も素敵でした!

色々な意味で法師温泉は忘れられない宿になりました♡

宝川温泉 汪泉閣

とにかく広くて気持ちよかった〜♨︎

夜は川の音で癒され

朝は自然の中にある大きな温泉で癒されました♨︎

テルマエ・ロマエの舞台になった温泉だそうです♨︎

録画してくださった皆様

テレビをつけてたらたまたま秘湯ロマンが映り

検索してくれた皆様

温泉大好きの皆様

そしてそして

お世話になった旅館の皆様

大変にありがとうございました。

次回は2月3日予定でございます♡

どうぞ宜しくお願い致します┏●

またテレビでりさfamilyと会えますよーに♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お風呂大好き♡吉山りさ