水菜のペペロンチーノとイタリア旅行

娘が作ってくれました♡

スパゲティが大好き♡

10代の頃

イタリアに友だち6人で行き

ガス入りの水が苦手だったのに

大好きになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イタリアでは

ボンゴレのスパゲティが

最高に美味しくて

大好きになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スイス空港からトランジットで

小さな飛行機に乗り換えたら

席がバラバラで

特に私だけ1人で一番後ろの離れ小島。。。

でも

隣に座ったイタリアの方2人に

声をかけられ

なぜか機内で配られたドリンクで乾杯!

『チンチーン!』🇮🇹

『カンパーイ』🇯🇵

そして

慣れない英語で1時間くらい3人のトークスタート(笑)

有名なバレーボールのコーチらしいです!

ほんとかどうかは別として(*゚▽゚)ノ

最後に住所を渡され

写真を撮ってバイバイしました(笑)

1人で心細かったので

すごくスムーズに声をかけてもらい

嬉しかったこと覚えてます♡

いつか

その時の写真が出てきたら

載せまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イタリアはまた行きたいなぁー♡

でもやっぱり

大好きな海があるリゾート地を

いつも選んでしまう〜

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿