17年前の今日

あなたは産まれました♡

今日の様に暑い日だったのを憶えてます(^_-)

これは1歳と2歳くらいかなぁー

15年以上も前ですね(笑)

約2800gで1週間早く生まれ

小さく生まれて大きく育ちました♡

お腹にいるときは

ノック返しで遊んだり

絵本を読んだり

歌を歌ったり

見たものを

お腹に言葉で

あなたが産まれてくるこの世界が

どれだけ素敵な事なのか伝えていたんだよ♡

今はわたしよりたくましく育ち

あと一年半で一人暮らしするそうですね。

少し寂しいけどこれからも

どんなことがあってもずーっと味方です。

一緒に住める一日一日を大切にします♡

と言いながらも

昨日も一昨日も

あなたはお泊まりで

私は一人暮らしですが( ̄▽ ̄;)(笑)

改めてお誕生日おめでとう!

いつもより素敵な一日になるね♡

愛してるよ♡

これからも

元気に笑顔で健康で

人の気持ちが分かる女の子に育っておくれ〜(ノ´▽`)ノ♪

あ!

もうそれ以上ポジティブにならなくていいからね〜(笑)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

┌iii┐

愛を込めて♡