質問の答え⑤⑥⑦⑧

ほもだ愛ちゃん

空飛ぶうみもりんちゅ〜さん

ふぁぞうさん

亀ライダーさん

質問ありがとうございます!

⑤愛ちゃん

きっと

ちっちゃーくてふわふわで黄色いからかなー🐤

『ひよこ』って名前も可愛いよね〜!

焼き鳥食べるときは感謝する!(笑)

(≧▽≦)

⑥空飛ぶうみもりんちゅ〜さん

私が行ったNo.1の温泉は〜、、、

うーん。。。

沢山良き温泉あって悩むけど

温泉の景色や部屋のお風呂でまた行きたいのは

『土湯温泉の「辰巳屋山荘 里の湯」』

かな〜!

大自然で

自分自身も『木』になった気持ちになれます!(←?笑)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⑦ふぁぞうさん

☆野望?野望より『希望』をいつも心に持ってます。

☆目標はその時その時でかわります(笑)

☆毎日欠かさないことは、朝起きたら口をゆすいで水を飲むこと

☆げんかつぎはないけど

目覚ましは偶数の分に起きてます!

☆理想の男性は

面白くて優しくて苦労した人。

愛を沢山くれる人。

そして人の嫌がることをしないこと。

ストーカー行為とか、近くに引っ越してくるとか本当に迷惑。

☆マイブームは

宇宙遊泳しながら現実逃避

☆憧れてる人

もちろん『ゴクミ』

☆座右の銘は『やればできる』

≧(´▽`)≦

⑧亀ライダーさん

冬はほんっとに苦手です(笑)

でもでも

海の幸は冬のがしまってて美味しいので

魚介は冬に食べるのが好きです♡

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

あと雪は真っ白で大好き!!

愛ちゃん

うみもりんちゅ〜さん

ふぁぞうさん

亀さん

ありがとうございました♡

りさ