泣きじゃくった

申し訳なさと

自己管理不足さ。。。

昨日から

ご迷惑お掛けしてしまった皆様

本当に本当に申し訳ありませんでした。

大嫌いな病院での1人の時間は

長くて長くて

悲しかった。

そんなメンタルが

ダダ下がりの時に

駆けつけてくれた人や

ラインくれた仲間

でもそんな時

お医者さんが

半笑いで見下した話し方だと

ますます病院嫌いになってしまう

でもね

優しいお医者さんにも

沢山出逢えてる。

そんな優しい病院の先生たちに出逢えれば

小さい子の憧れになるんだろうな。

最近

しばらくまとまったオフが無かったので

たくさん休んで早く治します。

そして

戒めるために

体脂肪を10パーセント落とそうと思います。(謎)

昔みたいに1桁体脂肪は無理かもしれないけど

ジェシーグラフのボディ目指します!!

吉山りさ、1箇所を除けば元気いっぱいです!

本当に本当に本当に

申し訳ありませんでした。

これからも

大好きな仕事で生きていきたい!!