温泉ソムリエ♡

無事に認定証を

いただきました♡

学生の時みたいな4時間授業は

とても楽しかったです♡

『ここをみるとそこの温泉のオリジナリティがわかる』

『分析書の味方をサプリで例えると〜』

お風呂や温泉が好きだから

とっても魅力的な授業でした!

4年前に色々かわったらしく

新旧両方を教わるとても貴重でした♡

しかもテキストが三日前に出来たらしく

最新版での授業は

これまた嬉しい!(≧▽≦)

☆入浴する時の5箇条

☆自宅のお風呂でも美肌ツルツル技

☆特別温泉ソムリエ早見表など(笑)

お話がとてもお上手だったので

授業が更に楽しかったです!

最後

認定証を受け取る時に

家元の遠間さんからお声をかけて頂き

それまでの

ひとりぼっちさがなくなり

嬉しかったです♪(笑)

温泉

ますます大好きになっちゃいました♡♡♡

お風呂大好き!!

温泉ソムリエ♡吉山りさより

使ってみたかった(笑)

うふふふふふふふふ〜♡