石和名湯館 糸柳

撮影で

石和温泉の糸柳さんへ行ってまいりました。

新日本三大夜景は夜景になる前に

富士山を発見!

手すりにkentも発見!

時計やベープマットのサービス

お部屋のお菓子も2日間違うものを用意して頂き

お部屋もどうされるか聞かれたので

ゴミだけお願いしますと伝えたら

全部綺麗にして頂いて本当に感謝♡

そしめ歯ブラシスタンドは嬉しい!!

洗面台には他にも

バンドエイドや胃薬まで用意されていて

ちょっと(だいぶ)感動!!

貸切風呂はびっくりするくらいの広さで

お風呂の前にはセルフネイルサービス♡

糸柳旅館名物の

ジョイアルカレーは

朝食バイキングでも食べられますが

お店に行って撮影!

本当に美味しかった♡

↑必死かっ!私(笑)

きもち〜♡♡♡

温泉もあって幸せ♡

写真が打たせ湯みたいになってる〜(笑)

朝食バイキングもめちゃくちゃ豪華で

夕食も大満足!!

社長が自らシェフの姿で卵焼きを配ってくれたり♡

本当に美味しかったです。

居心地が良くて人気の理由がわかりました。

一人一人の糸柳さんのおもてなしは心温まるものでした。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

和嬢苑別館にも行ってみたい!

親孝行しなきゃ♡

新宿から電車で90分♪

こんな良近くにいところがあるなんて〜!

感動!!