左の子

テスト前だからと

2週間くらいずっとバイト入れてなかったのに

テスト期間中をバイト先に伝え忘れ

まんまとテスト中なのに

だだかぶりでバイト5連勤になったのは

左の娘です( ̄▽ ̄;)

なんでだよっ!(笑)

昨日もバイト夜に帰宅して

『やばーい!!ほんとやばい!

進級できなかったらごめんね!

サイン、コサイン、タンジェント、、

やっばーい!!

ちょっと仮眠しようかな?』

『。。。苦笑』

で深夜に

ノート持ってきたからなにか教えてとかかと思ったら

『ねーみてみて〜』

『(ネムネム)ん?』

『授業中に羊描いたの〜!うまくない??』

『あ!上手い上手い!!』←娘にしては上手かったから思わず(笑)

『でしょー(*⌒▽⌒*)!それだけ〜♪』

『りーちゃんも羊どし〜♡』

『へぇー♡♡♡』

とたわいもない会話をし

深夜2時くらいに就寝(-_-)zzz

そしてまんまと娘っ子が仕掛けたアラームは

深夜の3時半になり続け

すぐ起きることは案の定なく

1時間以上もスヌーズはなり続けたのであります。。

わたし

毎度の事ながら

何度も起こされるやつ( ºΔº 😉

いろんな意味で

アホアホマンだな( °_° )(笑)