肘折温泉『丸屋』

秘湯ロマンの最後の宿は

肘折温泉『丸屋』さん

12月なのに今年は雪の降り始めが早いらしく

雪下ろしをしてました。

わたし、雪下ろし初めて見て感動し

興奮してムービー撮ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ムービーは

やり方難しいので載せられません(笑)

周辺は

川が流れてたり

雪が積もっていたり

謎な氷柱があったり♡♡♡

素敵な肘折温泉街です♪

撮影中

廊下で待っていたら

宿の方が

『寒いのでコーヒーどうぞ♪』

といれてくれ

優しさに感動♡♡♡

昔の丸屋さん

お部屋は温泉付きの贅沢な空間♪

撮影秘話ではありませんが

この浴衣

『昔の町の娘みたい♪』

と言われました(笑)

丸屋さん

本当にお料理も美味しくて

お風呂もお部屋も贅沢で

皆さん優しくて

ご飯の時

みんなでお話した『米吸い妖怪』の時間は楽しかった〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

(笑)

最後に丸屋の皆さまと記念撮影♡♡♡

都内にあったら

特に女性客殺到で予約できない宿になると感じました。

たくさんのお心遣いに感謝です。

本当にありがとうございました。

肘折温泉

今年は大雪みたいで大丈夫かなぁ。。。