白布温泉

前回の秘湯ロマンでもうひとつの宿の

『東屋』さん♡♡♡

ウエルカムくるみゆべし

ウエルカムしいたけ茶

美味しかった〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

打たせ湯

ほんとに気持ちよかったです♡♡♡

露天風呂も貸切風呂も

とても雰囲気が良くて最高でした。

宿の女将さんに名前を聞かれ

『よしやまりさです』

と言うと

『まりさちゃん?』

と新しい名前もつけて頂きました(笑)

ほんとに皆さん優しくて温かくて

夜遅くても朝早くても

いつも声をかけてくださり

本当に嬉しかったです!

最後のお風呂の撮影が終わり

部屋に入ろうとすると宿の方が気付いて来てくれ

『がんばってね!

身体壊さないでね!

またプライベートで絶対来てね!』

手を握りながらの愛をた〜ぷりもらい

なんだか家族みたいで

帰りたくなくなっちゃう(>︿<。)

お食事もとても美味しくて幸せでした〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

東屋の皆様、

本当にありがとうございました〜m(_ _)m♡♡♡

吉山りさ

お風呂上がり〜(笑)

♪いい湯だな〜♪あはは〜ん♪♪